menu

menu

NEWS 新着情報

【重要】2019年8月1日からの予約システム変更に関するお知らせ

こんにちは!福岡市博多区金隈のフットサルコート、スプラージ金隈です。

この度、スプラージ金隈では、より快適に施設をご利用いただくため、
2019年8月1日より、施設利用(レンタルコート・個サル・大会)の予約システムを変更いたします。

変更後の予約システムは「LaBOLA」にてご利用いただけます。
https://labola.jp/facility/1444913

システム変更後は本HPにおける「予約」ボタンをクリックすると、LaBOLAの該当ページに遷移いたします。

既に予約システムをご利用のお客様には、システム変更に伴ってお手数をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、より快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

レンタルコートの現会員様に関して

レンタルコートの現会員様は、現在ご使用のID/パスワードを一部変更してご利用いただけます。

ID: 現在使用しているIDをそのまま使用
パスワード: 現在使用しているパスワード(数字4桁)の前に「spla」を追加する。
(例: 旧システムでのレンタルコートID/PASSがsplarge/1234の方→新システムではsplarge/spla1234)

個サルの現会員様に関して

個サルの現会員様は、大変申し訳ございませんが会員情報を引き継ぐことはできません。
現在ご使用のアカウントは、7月31日を持って利用ができなくなります。

新システムにて、改めてアカウントを新規作成の上ご利用くださいませ。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。